※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
サプリ・健康

上の子が3800でうまれて、わたしは小柄な方で、産後左骨盤が2週間くらい…

上の子が3800でうまれて、わたしは小柄な方で、産後左骨盤が2週間くらいの時に、グギってなって

そこから、歩行困難です。歩けるけど夕方には寝ておきたいくらいからだがきつくて。

それから6年ずっとその痛みと闘ってきました。整形外科レントゲン撮ったけど何もなくて、整骨院でも治らない。

三人目産んだ今、骨盤、左背骨や脇腹、腰が激痛。しまいには首も激痛、顎関節症もひどくなって口も開かなくて、左肩は眠れないくらい痛いです。

もう一度整形外科に行ったほうがいいんでしょうか?

コメント

ママリ

子宮内膜症だったりしませんか?

  • ハッピ

    ハッピ

    産婦人科で内診とかしてもらってたらわかるやつですか??

    • 9月9日