※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

冬に子供と楽しめる旅行先を探しています。大阪在住で、広島、岡山、名古屋に行ったことがあります。神戸、兵庫、京都、奈良も近いです。

冬におすすめの旅行先ってありますか?
小1と小2の子供がいてます!
大阪住みです!
お盆に旅行に行きましたが、観光的な感じで親メインの感じになってしまったので、次は子供が楽しいと思うところがいいなぁと🥹✨

行ったことある場所は、
広島、岡山、名古屋です。
神戸、兵庫、京都、奈良などは近くなので行きます!

コメント

ママリ

和歌山のアドベンチャーワールドと白浜温泉は親子で楽しめると思いますよ☺️

我が家の行きたいリストは
①香川でレオマワールド、四国水族館、讃岐うどん、琴平温泉
②長崎のハウステンボス
③三重の志摩スペイン村やなばなの里と温泉

冬だとイルミネーションが綺麗なとこで温泉があると楽しそうです♨️✨

  • mamari

    mamari


    温泉とイルミネーションいいですね❤️
    昼は遊べるところでホテルや旅館を温泉が有名なところが理想です🥹🩷
    旦那が潔癖で大浴場入れないので、部屋についてるとこだと最高です( 笑 )

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ


    白浜温泉は露天風呂付き結構ある気がします☺️三楽荘の露天風呂付きに2回泊まったことありますが部屋から白良浜の花火が見えたりして良かったですよ♨️

    長崎なら1泊をハウステンボスでもう一泊を雲仙か小浜温泉がオススメです☺️小浜温泉も独身の時に一人旅で温泉付きのお部屋に泊まりましたが夕日がすごく綺麗で食べ物もすごく美味しかった記憶があります😋

    • 9月9日
  • mamari

    mamari

    うわぁぁ🥹🩷🩷
    詳しくありがとうございます🥹✨
    まだ考えてる段階なのにもうすでに楽しいです( 笑 )

    • 9月9日