※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旅行用のリュックについてアドバイスください。マリメッコのメトロや無印のリュック、背負い心地や荷物の入れ心地が気になっています。

旅行の時のリュック何かオススメありますか?😭

普段ペプラムトップスにジーパンか黒パンって感じの服装が多くて、それにアンテプリマのショルダーバッグだけ持って出歩いてます😅綺麗目が好きです。

今度旅行があり、リュックが必要で今いろいろ考えてるんですが、服装に合うものが見つからず…

背が低いのでマリメッコのメトロが気になっていましたが、背負い心地とかどうなんでしょう?
実際に見に行ってみましたが、見本は空なので荷物入れたらどんな感じになるのか気になりました💦

肩こりがひどいので、無印のリュックも気になってます。
よかったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンとかはどうでしょう?
子供が大きくなれば子供も使えると思います。

ノースフェイスのポコポコした?素材のリュックも軽くて可愛いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラルフローレンいいですね☺️
    見てみます!
    ノースフェイスはシングルショットとかではなく、別のものですかね?ポコポコのは見たことなくて💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。
    素材がポリエステルエンボスでした。

• 9月17日
moka

レスポートサックのエッセンシャルコレクションおすすめです!めちゃくちゃ軽くて楽です。ちょっとお高いですが…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レスポートサックのツヤがあって素敵でした💓
    ただお値段が…ちょっと検討したいと思います☺️

• 9月17日
ママ

マリメッコのバディと無印、ロンシャンのリュックを持っています!
マリメッコは肩の部分が薄いので、たくさん荷物を入れると肩が痛くなります💦
無印は痛くならずシンプルで意外と使い勝手が良いです😊
ロンシャンも軽くて使いやすいですが、小ぶりで仕切りのポケットがほぼないのと肩紐が痛くなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリメッコは肩が痛くなるんですね!教えてもらえて嬉しいです🥺
    無印はシンプルですが、ちょっと野暮ったい感じとかはしませんか?使いやすいです?
    ロンシャンも肩紐痛くなるんですね💦肩痛くならないのがいいので、今のところ無印が候補です☺️

• 9月17日
  • ママ

ママ

無印はかなりカジュアルですね💦機能性はすごく良いです!
    見た目重視ならロンシャンかなと思います😊飲み物を入れなければ気になりませんが、重いものを入れると肩紐が細いので痛いです。

• 9月17日