※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんで自宅保育の方、1日の子供との遊び時間はどのくらいですか?外出が難しい中、家事に追われています。皆さんはどうしていますか?

1歳1ヶ月の自宅保育男の子です。
同じ年頃のお子さんで自宅保育の方、1日1人で遊んでもらってる時間はどのくらいですか?
まだ外も暑く、お散歩も行けず。
私も今は仕事はしてませんが、家にいると子供が就寝するまでは自分のお昼ご飯をちゃちゃっと食べるくらいしか休める時間がありません。なので、日中はYouTubeにお願いしてバタバタと家事をしています。
皆さんの、子供との時間帯をお聞かせください😌

コメント

まー

一緒に遊んだりするのは2〜3時間とかであとは1人で遊んでるか、YouTubeみてるか、寝てるかです!

  • 新ママ

    新ママ

    同じな感じで良かったです。 1人にし過ぎてるかな~と思ってましたが、そんな感じですよね! ありがとうございました☺️

    • 9月9日