※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日病院へ行く予定ですが、太ももの股間の横にイボがあります。ウイルス感染でHPVと判明しました。がんの可能性は不明です。

明日病院に行きますが、さっき(私の)太ももを見たら股間の横にイボが出来てました。

調べたらウイルス感染によるものでヒトパピローマウイルスだそうですが、6月くらいに子宮頸がんの検査をした時は異常はありませんでした。

かなりショックですが、がんによるものでしょうか..?

コメント

はじめてのママリ🔰

HPVにも型がいろいろあって、
癌リスクの高い型、低い型あります!

私は癌リスク高い型のイボできたことありますが、
薬で消滅して、大丈夫だと言われました☺️
頸がん検診でも問題なしでした🙆‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき、病院に行ってきたら違うと言われてとりあえずは一安心です💦

    イボに関しては大きくなったら、除法すると言われました。参考としてお聞きしますが、どのくらいの大きさでしたか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいので、小指の爪半分くらいですかね?
    見た目がコンジローマとは違ったので
    細胞取ってもらってわかりました😄
    早く治ると良いですね!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいですね💦
    原因がわかり、消滅出来てよかったですね!

    こちらは現時点ではそのままでいいと言われたので様子見します。

    • 9月9日