※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー 大好き
家族・旦那

甥っ子の言動に困っています。中学1年生の甥っ子が気になる行動をするため、どう接すべきか悩んでいます。甥っ子の言動が気分を害し、怒鳴ってしまいそうで困っています。

私の歳は30代前半ですが義理の家族、特に甥っ子に戸惑っています。旦那、1歳と2歳の娘2人との4人で暮らしています。義理の家族の誕生日やお祝い事でよく集まりがあると、旦那の姉の息子(中学1年生)の言動が気になることがあります。中学1年生の甥っ子は2歳の娘のワンピースの中を下から覗こうとしたり、娘がアイスキャンディーをもらって娘がゆっくり大きな口で食べていると、それを見た甥っ子が18歳の甥っ子のほうに耳打ちで「なんかあれみたい!」と私が横に居ても騒ぎ立てたりします。正直言って本当に気分が悪くなるのですが、毎度17歳の姪っ子が私が出るより先に制してくれます。みなさんならこんな甥っ子にどう接しますか?時期的な物で中学生の男の子らしいと言えるのか、その甥っ子の考え方がおかしいのかが分からず、いつか甥っ子相手に大人気なく本気で怒鳴ってしまいそうです。その甥っ子は5歳の頃から知っていますが、何人かで集まると騒がしくなるところや初対面の成人した若い女性にも馴れ馴れしく話しかけていく傾向があるところが正直苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的ないわゆるお年頃なのであれば、男友達同士で盛り上がる程度で2歳の女の子にそんなことはしません。
異常です。
ご主人や甥っ子のご両親はなんて言ってるんでしょう?
私ならもう金輪際会わせません。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎ…💦
旦那のお姉さんとか
何も言わないんですか⁈😨

今までよく耐えてきましたね🥹凄い!
そんなヤバい甥っ子怒鳴って良いし
もう会わないで良いですよ😢💦

まんまるしかく

気持ち悪過ぎます😭
性的なことに興味がある年齢なのは分かりますが、2歳の子に対してそういう意識で見てるとか、多少行動に出てるのは正直性犯罪とか心配です…
夫に相談の上、最悪もう会わせたくないと思います😞