※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun rich lemon
子育て・グッズ

お風呂のクマの蓋が勝手に空気が抜けてしまい、困っています。ワンオペで使いやすい道具はありますか?

男の子
生後0歳 4ヶ月1日 です。

空気で膨らますタイプのお風呂

クマのいまだに使ってるのですが、
クマさんは、外して使ってます。
お股に当たって可哀想なので
クマの部分は、
使ってないです。


最近、ちゃんと蓋をしてるのにも関わらず
空気が勝手に抜けていきます。
洗ってる最中潰れていくので、
頭を打ちそうで怖いです。

ワンオペお風呂おすすめな道具ありませんか?

コメント

まー

空気が抜けてるのはどっかに穴が空いてるのかと思います😅
もう普通に一緒に湯船に入れたらいいかと思います。

  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    お風呂の椅子がない場合
    買うしかないですかねw

    • 9月8日
  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    頭と体を洗うのに
    赤ちゃんを置く場所なくて
    風呂を使用してますw

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

同じようなのが欲しいならマカロンバスおすすめです!
けどこれから寒くなってきてママも湯船浸かりたいならいらないかもです🥹
自分が洗ってる時の待機はアップリカのバスチェア使ってました!