※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのホテルは近くがおすすめですか?大阪駅周辺は不便でしょうか?閉園後の混雑や帰りの交通について心配です。

ユニバに詳しい方教えてください!
ホテルはやっぱり近くに取るべきですか??
大阪駅あたりに取ると不便ですか?
閉園までいたとして、帰りの電車にのるのに大変とか、駐車場に車停めてたら駐車場から出るのに大変とか、やっぱりありますか?😭
近場にしか泊まったことなく、閉園後の混雑が分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪駅周辺のホテルならホテルからの直通バスがあるかもしれません🙆‍♀️✨
直通バスがあるホテルはどうでしょうか🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それもありですね☺️
    検索してみます!!✨

    • 9月9日
ままり

前回大阪駅付近にホテル取ったら遠いし電車も混みすぎててしんどかったです💦今回はポート泊まりましたが、それでさえ遠く感じました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱクタクタになっちゃいますか😂
    車も混みますかね💦

    • 9月9日
ままり

車では行ったことなくて分からないのですが、ユニバーシティ駅は混んでるし、前回行ったとき子ども2人とも寝ちゃって、満員電車の中抱っこしながら帰るのめっちゃ辛かったです😂

  • ままり

    ままり

    すみません💦
    こっちに返信しちゃいました🙇🏻

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供小さいうちは近場が1番ですね🤣
    ありがとうございます♪

    • 9月9日