※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がニコニコ笑顔で周りを見て歩くのが気になります。同じ経験をした方いますか?

人にニコって笑いかける子と笑いかけない子の違いって性格とかもありますか?

一歳半の子供がその場に遊んでいる子とかを見てニコニコしながら歩いたりしてて、
そこの大人?とかの顔を見てニコニコしています。
他の子でそういう子があんまりいなくて逆に不安になります。
あと笑い方がクシャッと笑ってて顔を歪ませるような笑い方?というか、鼻に皺が寄るような笑い方です。

同じ方いませんか?

コメント

newmoon

性格ですよ😊
クシャ顔はうちの子たちもよくやります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔全体が歪んだような笑顔ですか?🥺

    笑いかけてる時、その状態で鼻息を荒くするような感じで笑ってて😭

    • 9月8日
  • newmoon

    newmoon

    そうですよー😆
    嬉しくて興奮しちゃうのか?😂かわいい🫶
    うちは長女はほんっとに笑わない子でしたが、次女はよく笑います!次女は愛想が良くて得だなぁ…って思います。笑

    • 9月8日
ママリ

うちの息子もそんな感じですよ!おばちゃん達にはあらー愛想がいいわねぇと好評です🤣クシャ顔は旦那の笑った時に瓜二つです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クシャ顔っていうのですね!😆

    普段よく会う子はそんな感じではなくて、ジーーーっと見つめるような子ばかりでそのような笑い方をする子がおらず不安になってしまいまして😭
    鼻息もその時だけ荒くて(T ^ T)

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    クシャクシャにしながら鼻スースー鳴らしてますよ🤣

    • 9月8日
ママリ🔰

可愛いですね!
我が子は他人に無愛想なので逆に不安です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格なのでしょうか?💦
    自宅保育で最近支援センターとかに行くようになったばかりで、性格なのか?とよくわからないままです💦

    1人目なので余計にわかりません汗

    • 9月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちも1人目なのでわかりません💦ですが、支援センターなどで、笑いかけてくれる子、純粋に可愛いー😍って見てます♡でも、きっと性格だと思いますよ!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです🥹
    優しいお言葉ありがとうございます♪

    見守っていこうと思います😭

    • 9月8日
なの

人見知りしてるかしないかですかね?
くしゃ顔は歯が痒いのか生え揃うまではありましたよ😊