※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市の博多駅で赤ちゃんも行けそうなランチができるお店知りませんか?🥹

福岡市の博多駅で
赤ちゃんも行けそうな
ランチができるお店知りませんか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

くうてんやマルイ大体どこでもベビーカーで入店出来ますよ(#^.^#)

はじめてのママリ🔰

くうてん、ベビーカーでも入店しやすかったです。
おしゃれじゃなくてもいいなら、阪急の地下のフードコートみたいなとこも気兼ねなく行けておすすめです。

はじめてのママリ

座敷とががいいならマルイの「菜な」てとこが個室で予約もできますよ☺️和食で美味しいです!

はじめてのママリ🔰

くうてんは基本的にベビーカーでも入れます🙂‍↕️
くうてんの加賀屋と椒房庵は個室に案内していただき、サービスもとてもよかったです🌼

くうてんの天ぷら屋さんの銀座天一はスロープだったので、ベビーカーで寝てもそのまま通していただけました🌷

くうてんだと9階だったら赤ちゃんルームも同じ階なので、ミルクや授乳おむつ替えもすぐ出来ますよ👶🏻

マルイだったらKITTEまで上がってもらって、、菜ながお座敷ありますが掘り炬燵なので9ヶ月だと落ちる心配とかもあるのでもう怖いかと思います😭💦
お食事は美味しかったので、ベビーカーでテーブル席おすすめです🌟

博多駅地下のスープストックはベビーカーのまま入れて、離乳食無料です🙂‍↕️
おかゆいただけるんですが、息子は爆食いでとっても美味しかったようです🌼

博多駅からそのまま行ける場所でおすすめはここら辺かと思います👶🏻
また思い出したらコメントします♡

しまじろー

博多駅上階のくうてんとKITTE博多は、ベビーカーでもゆっくり入れる店が多いと思います😊

はじめてのママリ🔰

行ったことはないですが「赤らく」は個室があって赤ちゃん連れでも行きやすいそうです👶