※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
その他の疑問

24時間営業の居酒屋のレシートについて、朝の時間か夜の時間か疑問があります。旦那の財布から見つかったため、キャバ嬢とのアフターを疑っています。皆さんはどうしますか?

これ、24時間営業の居酒屋のレシートなんですけど、
受付時間が5:33、会計時間が6:56となっているのですが、これって朝の時間ですか?
24時間営業である場合、夜なら17:33、18:56と表記しますか?

旦那の財布から出てきて、キャバ嬢とのアフターなのかな?と疑ってます。
詳しい方教えてください。

もし旦那がキャバ嬢とアフター行ってたらみなさんどうしますか?(キャバクラ自体は会社の付き合い)

コメント

ママリ

24時間営業の店なら
朝の時間表記かと思います。

はじめてのママリ🔰

24時間表記が普通なので朝だと思います。キャバクラなら可能性はありますね。夜キャバ、朝キャバやってる店なら朝キャバアフターの可能性あります。
風営法守ってなくても夜キャバは2~3時には終わります。

• まりまり

まりまり

え、風営法守ってなくても2〜3時に終わるんですね!初めて知りました!勉強になります、ありがとうございます😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルバとかコンカフェとかなら5時6時までやってると思うのでなんとも言えません💦

• 9月8日
  • まりまり

まりまり

旦那、この前キャバクラ行ってましたが、レシートの時間が3:03だったので、
    お開きになってすぐお会計したってことだったんですね。

ラウンジやクラブも風営法の範囲内ですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りの時間なのでテーブル回って会計してた頃だと思います!

ラウンジクラブも同様で飲食店として出してれば範囲外もありますが基本高級店はちゃんと守ってると思います💦

ちなみに余談ですがカラオケゲーセンも風俗店扱いです😅

• 9月8日
  • まりまり

まりまり

えっ、そうなんですか!
    知らないことだらけで驚いてます🥹🥹
    ふうぞく...てん...扱い...?
    びっくりです🫨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風営法にも色々ありますよね💦

ゲーセンの勝ち負けとかは賭博とかになるみたいでカラオケも何故か風営法で定められてます

• 9月8日