※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開を経験された方産後どのくらいから走ったりできましたか?笑こわくないですか?🤣

帝王切開を経験された方
産後どのくらいから走ったりできましたか?笑
こわくないですか?🤣

コメント

♡♡♡

半年ぐらいは立つのも痛かったです😭
痛み我慢して走れるようになったのは小走りが4ヶ月とかで普通に走るとなると半年以降でした😖
未だに傷は痛いです🙂‍↕️いつ痛くなくなるんでしょう🤣

はじめてのママリ🔰

1ヶ月までは気をつけてました!
1ヶ月検診で傷口診てもらって問題なかったのと、半年経つまではテープ貼っててねと言われてるので貼ってます!
もうすぐ3ヶ月ですが、痛みはもう無く普通に切ったこと忘れて小走りなんかはしちゃいますね。
こないだは、どうしても行きたかったバッティングセンター行って打ってきました。笑
(個人差あると思うので絶対に無理はしないでください!!)

まい

退院したときから普通に家事していましたが、速歩きが1ヶ月くらいですかね🤔
半年くらいで普通に走れた気がします!
退院するときまでには傷も痛くなかったです!

こびと

1人目も2人目も帝王切開でした!
1人目は3ヶ月くらいまで実母に助けてもらいらながら生活していました😅
ただ、1人目ということもありのんびり生活できたのでそもそも走ることはありませんでした💦
2人目は、退院後すぐに上の子の保育園の送迎の為、リハビリも兼ねて歩いていました!片道20分くらいです!
産後3週間頃からは、暑さがしんどくなってきたので自転車も乗り始めました😅