※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

次回の検査で生理が来ていなかった場合、妊娠しているか確認してもらえますか?タイミング法で妊活中です。

不妊治療に通っています。
次回生理中に検査をするので生理がきたら来て欲しいと言われました!
先生が学会があるとの事で、生理予定日に検査をする事になったのですが生理がきてなかった場合妊娠してるか確認はしてくれるんでしょうか、、?💦
一応タイミング法で妊活しているので妊娠している可能性は0ではないです🤔

コメント

はじめてのママリ

生理中にする検査であれば、生理が来なければ電話して検査の日を延期にするだけでは?と思いました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生の都合で生理予想日当日に変更して欲しいと病院から連絡があったのでその日になりました💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何の検査をするかによると思いますが、病院から日にち変更を依頼されたとのことなので、もし妊娠していた場合でも影響が無い検査だからとかかもしれませんね😊

私も不妊治療に通ってましたが、卵管造影検査時など万が一妊娠していた場合に赤ちゃんに影響が出てしまう可能性がある検査をする時にはその周期の妊活をしないように指示があったので🤔

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定してますか?当日に妊娠検査薬をして陽性か陰性かを伝えたらエコーやら尿検査やらしてくれそうな気がしますが、、、🤔💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日確定してます!排卵日からして通院日が生理予定日になります💦
    それも病院には伝えたんですけどね、、🙂‍↕️
    やっぱり妊娠検査薬やってくしかないですよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめなさい、下に返しちゃいました🙏

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も生理きたら5日目以内に来院してって言われてたので予定日から3日後に予約取ってたんですけど生理来なくて。妊娠検査薬して陰性だった事を伝えたらエコーで見てくれてあと5日来なかったら直ぐに連絡下さい。ってなった事がありました!
結局生理予定日から1週間遅れて生理が来ました🙋‍♀️

不安でしたら尿検査か血液検査で妊娠してるかしてないか分かるので直談判するのも有りです!