※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイルサロンでの結婚式前撮り用のネイルメニューについて教えてください。セルフネイル経験あり。画像のようなデザインにするにはどのメニューが適していますか。

ネイルに詳しい方教えてほしいです。セルフネイルはしたことありますが、ネイルサロンには行ったことがありません。結婚式の前撮りの時にネイルをしようと思っているのですが、メニューが沢山あり、何を選べばいいのか分かりません。下記の画像のようなものだとどういうメニューを選べばいいのでしょうか。

コメント

ぽぽ🫧

お店によってメニューが違います!
が、デザイン少しあるのでアートコース120分みたいなのを選んだらいいかなと思います!
初めてだしオフなしなので120分あればこのデザインは対応していただけそうだと思います✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊ハンドケアみたいなのがメニューにあるのですが、ネイルする場合はハンドケア込みなのでしょうか?それとも別料金ですか?

• 9月8日
  • ぽぽ🫧

ぽぽ🫧

基本的にネイルする時は
    爪の形整えて甘皮処理してからやってくれます!
    そうでないとしっかりネイル乗らないので。
    メニュー見てるわけではないので断定できませんが、ここでいうハンドケアはネイル乗せずにケアのみ。のことだと思います!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 9月24日