※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

夫が嫌な言葉を使い、脅迫までしてきた。私が帰る癖があるのは悪いが、今回は夫が悪いのでは?どう思いますか?

ムカついた話聞いてください

今日ショッピングモールへ行き
2歳の子がグズグズしてママじゃなきゃダメモード突入

私は抱っこできるからいいよ と伝えたところ
旦那から「強がんな」と言われました。(嫌味な言い方で)

え?と思い、「そういう言い方されとる嫌な気になるからやめて」と言いましたが無視されたので

「もう帰ろう」と伝えたところ

「嫌なことがあったらすぐ帰ったりする癖やめろ。今日家に帰ったら絶対殺してやる」と言われました

その場で血の気が引いたので
すぐに子供を連れてその場を離れ自宅まで2人で帰ってきました。

その後2時間くらいして気まずそうに帰ってきましたが
今だに何も話してません。

確かにいつも嫌な雰囲気になると、その時してた行動をやめてすぐに帰ったりする私も悪いのかもしれないですが
今回は旦那が悪くないですか?

いつも口が悪いのでやめてと伝えてるのですが
なかなか治りません

皆さんの意見を聞かせてください
 

コメント

ぱぴこ

確かに口が悪いですね😅😅最初嫌味な言い方になったのもなんででしょう?元々機嫌が悪かったのか…普段から口が悪いのも気になります、子供っぽい性格なんでしょうか😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子供がグズグズしてて泣き叫ぶのでそれに対してイライラしてたのでそこかと、、🥲💦

    • 9月8日
ぽろん

絶対殺してやるは口が悪いの度を超えています💦
怖すぎて実家帰ります😥

ゆか

「殺す」は冗談でも言ってはいけない言葉だと思っているので、
いつも口が悪くて治らないなら子どもに悪影響が出る前に離婚を考えます