※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
妊活

生理が短く、おりものの変化が気になる。病気か心配。

前回の生理が3日で終わってしまいました💦
いつもは4日〜5日くらいなので、大した違いはありませんが…いつもは生理が終わってから排卵日付近まではおりものは少ないのですが、今回なぜか生理終了直後からとてもたくさん出ました😅
その後、排卵日が近づくと伸びるおりものになってますます量が増えたので、一応仲良ししたのですが✨
2月の生理後から基礎体温の低温期が1人目妊娠前の高温期くらい高くて、低温期と高温期の差がわかりにくくなりました💦
おりものの色も薄い黄色のような、クリーム色のような…見え方によっては薄い黄緑色にも見えます💦💦
膣内のおりものは白くてペタペタになったので排卵は終わったようなのですが、外側にドロっとしたおりものが溜まっています😭
なにか病気なのでしょうか…?
長くてまとまりなくてわかりにくいかもしれませんが、誰か教えてくださいー😭😭😭

コメント

naaa

補足です💦
おりものは無臭で、痛み痒みは全くありません💦

ぷく

膣内を守ってるおりものなので大丈夫でしょう、体調によって増えたり減ったり病気ではないと思います、毎日同じように続いてかゆみ出血などあれば病気です、それ以外は体を守ってると思いますよ

• naaa

naaa

そうなんですね‼︎
    ネットで検索したら、黄緑色のおりものは病気だって書いてあって、病院に行くべきか悩んでました💦💦
    2人目ベビ待ち中なので病気かも😱と焦ってしまいました😂

• 4月19日
ぷく

安心なおりものですよヾ(o´∀`o)ノ妊活中はおりものが変化しますよ
私もたまに不安なるくらいおおいと、、妊活頑張ってくださいませ\(^^ )

• naaa

naaa

ありがとうございます😊

• 4月19日