※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

2歳の子どもがイヤイヤ期で機嫌が悪く、可愛くないと感じているが、落ち着いたら可愛いと思えるか不安。

子どもが可愛くないと思ってしまう時期ってありましたか?
下の子が2歳でイヤイヤ期です。
意思疎通ができなくてイライラしたり、
思い通りにならなくてイライラしたりと常に機嫌が悪く泣いている状態です。
可愛くないと思ってしまいます。
これは今だけなんですかね?落ち着けば前みたいに可愛いと思えるのでしょうか。

コメント

mama.☺︎

残念ながら大きくなってきても、その時期その時期で、可愛くないと思う時があります。😀
イヤイヤ期なんて、可愛いもんだったなぁと、今になったらおもいます😆時間の経過とともに、あんぱんさんの可愛くないとおもっているきもちは落ち着いてきて、また今度は違う悩みがでてくるでしょうね🥹✨

まー

低月齢のころから正直多々あります。