※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師から、母乳が出るけど貯められないタイプと指摘され、貧乳で貯めるタンクが少ないため母乳パットをよく使い、赤ちゃんが成長するにつれミルクを足さないと不足する状況。無駄を感じ、助産師の励ましも受けつつも、母乳を溢れさせることに疑問を感じている。

助産師さんから、母乳出てる方と思うけど貯められないタイプですねと今回も言われました😅
元々、めちゃ貧乳なのですが、、
妊娠しても出産しても大きくならず笑笑

小さいので、貯めておけるタンクが少ないらしく
何もない時に溢れてきて母乳パットめちゃくちゃつかうし
自転車操業すぎて赤ちゃんが成長するにつれミルク足さないと結局たりなくなるし、
上の子がダイブしてきて刺激受けたらその場で噴射するし
もうなんだかコスパ悪すぎだし常に垂れ流しすぎて汚いし笑

貧血で鉄剤飲みながら溢れ出てくる母乳をパットに受けて
なんかもう無駄すぎてアホらしくなってきます笑
少しは貯めろよ……😅

助産師さんが産地直送みたいな感じで毎回新鮮だからいいね!と励まし(?)をくれましたが、
三時間おきに授乳してればみんなある程度新鮮だろって思うし笑 ほんと無駄…垂れ流してる分の10分の1も飲めてない気が😅

コメント

deleted user

初めて聞いたタイプです💦
そーゆー方も居るんですね😭
全然バカにしてる訳では無いです!
私も貧乳です、めっちゃまな板ですが妊娠中は本当に巨乳になり夢のような時間でした🤣
でも、乳腺炎にはなるし張るとめっちゃくちゃ痛くて永遠に出てる感じでした笑
こればっかしは体質ですよね😭

はじめてのママリ

私も貧乳です。娘は完母でした。
私も生後2ヶ月くらいまではパッドビチャビチャなったりしてましたが、そのうち差し乳になってびっしょりになることもなくなったし問題なかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はもうすでにほぼ差し乳な気がするのですが、なんかほんとちょっとの衝撃で出ちゃいます笑

    • 9月8日