※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siii🌷
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが抱っこで落ち着かず、いつ落ち着くか不安。他のお子さんはどのくらいで落ち着いたか知りたい。

生後1ヶ月です。
起きているときは、基本的に抱っこをして歩いて落ち着くか、抱っこをしてもギャン泣きです。
ときどき、ベットやマットに寝かせててご機嫌でいてくれるときもありますが、長く続かず…
仕方のない時期だとわかってはいますが、いつごろ落ち着くのだろうと毎日考えてしまいます。
みなさんのお子さんはどのくらいで落ち着きましたか??

コメント

🍓

うちの子は4ヶ月までそんな感じでした!!
でも3ヶ月くらいになるとママ自身免疫がつき、慣れてくると思います😅

毎日よく抱っこしたまま一緒にソファーで寝てました😭

今が1番しんどいと思います。
初めての子育て慣れないしどうしたら良いかわからないし、眠たいし疲れもとれないし…

でも赤ちゃんはお腹から出てきたばかり。ママから少しでも離れると不安で寂しいし、とにかく泣きたいんだと思います!
ほんと、あっという間に大きくなっていきます💦今がしんどくても頑張って抱っこたくさんしてあげてください☺️疲れたら
少し置いて泣かしても大丈夫
泣き止まない時は泣き止まないので🥲

ままり

なんで泣いてるかも分かんないし、1番しんどい時期ですよね😵
うちの子は2ヶ月くらいからメリーを置いて寝かせていたら、30分くらいはご機嫌で遊んでてくれました!たまにそこで寝落ちしてることもあって、めっちゃありがたかったです🤣

あち

おんなじです!
泣いてるか、寝てるか、飲んでるかですよね!
私も2人目ですが、こんなんだったけなー?と思ってあーってなる時あります😮‍💨
上の子もよく泣く子だったのでしんどかったですが、今はそういう面では本当に楽になりました。3ヶ月位から徐々に泣く時間減ってきたと思います!
今のことなんて絶対覚えてないですから、ちょっとぐらい泣かせておいても大丈夫です!と自分にも言い聞かせて結構泣かせてます😂1人目の時もこの余裕が欲しかった〜と思う位です!
嫌になったら泣かせておいて携帯いじってイヤホンしてトイレにこもる位いいと思います!