※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性のフライング検査結果です。お腹が溜まっている感じでゲップが出そうで、超初期の症状として考えられますか?

生理予定日2日前フライング検査陽性です。
お腹に空気が溜まってる?感じでゲップが出そうで出なくてモヤモヤする感じがあります。超初期の症状として有り得ますか?

コメント

はじめてのママリ

ありえると思います
4週くらいから胃腸の調子が変で、消化不良のような気持ち悪い感じが出始めたので🥲

• 🔰

🔰

無理に出そうとすると🤮しちゃいそうで、なんか胃ら辺が膨らんでてしんどいですねこれ😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりの始まりかもですね…
    気持ち悪いですがゲップでるとめちゃくちゃスッキリするんですよ😭
    あまりひどくならないことを願ってます🕊 ͗ ͗

• 9月8日
  • 🔰

🔰

検査薬的にもだいぶ濃く広がってきていたのでこれからかもしれないです。確かに1回ゲップ出た時に信じられないぐらいスッキリしました笑 ありがとうございます!

• 9月8日
りほ

早いと4週5週から悪阻症状でるので悪阻ですね…
胃がモヤモヤして気持ち悪いんですよね…💦
私も4週に陽性がでて、5週ちょい前から胃モヤモヤして頭痛症状でたので💦

• 🔰

🔰

4週手前で検査薬の線もかなり濃くなってきたのでそうかもしれないですね。なんか吐き気がとかでは無いんですけどゲップが出ないモヤモヤがずっとあって風船になったような気分です笑

• 9月8日
  • りほ

りほ

ゲップ悪阻って聞いた事あるような…悪阻症状、色々聞くと何でもあるなーって思います😅‪‪
    今安定期に入ってますがゲップすると戻しちゃいそうになります(笑)

• 9月8日
ちぃ‪☺︎‬

そこまで早くから悪阻は無かったですが、最初に出てきた悪阻はゲップが出るようで出せない...ってやつとオナラでした🥲
オナラは落ち着いたのですが、ゲップは途中から出し方を会得したのか変わったのか普通にいまだにゲプゲプ出ます...

• 🔰

🔰

ほんとに出そうで出ないんですよ。気持ち悪いとかでは無いしなんとも言えない感じです

• 9月8日
  • ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

分かります分かります。
    最初の頃は私も気持ち悪いは無くて、本当に喉元までゲップがいるのに口から出せないんですよね。

私はその時は上を向いて過呼吸みたいな呼吸の仕方してたらたまに出せるようになりましたが、周りからは本当に過呼吸なのか不安になるからやめて欲しいと言われました🥲笑

途中からはすんなりとはいきませんが、普通に口元隠して静かにゲプッと出せるようになりましたので慣れてきたら?出せるようになるやもしれません。

• 9月8日