※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

森田剛がメシドラで新鮮で面白かった。食べ物注文なしで楽しそうな会話。久しぶりのバラエティー登場で嬉しかった。

森田剛がなぜか叩かれていてびっくり‼️
メシドラを録画してたの観てたけど、逆に新鮮で面白かったし森田剛はあんな感じだよ😌
あれで、良いんだよ。

ご飯屋さん失礼って、食べきれない料理を頼んで残すのは失礼けどスタッフさんがしっかり食べてたよ😊

しかも、森田剛は食べ物注文してないし
むしろ2人が頼んでる感じだったし!
食べないから飲み物は注文して、楽しそうな会話していて世代的には久しぶりのバラエティー登場で
嬉しかったし楽しかったけどな😊


コメント

はじめてのママリ🔰

叩いてる人たちは森田剛を知らない人たちなんだろーなー🥲
あれが剛くんなんよ🥹バラエティーに出てくれるなんてこちらからしたら最高なんよ🥹
って感じでした💗💗

  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    ですよね🥺‼️
    あれが、剛くんですよね😊
    久しぶりに見れたし、奥さんの名前を言うとかこっちがドキドキしちゃいました😍

    • 9月9日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしもネットニュースになってたので
気になってHuluで観たんですけど
そんな炎上?叩かれる?ほどのことじゃ
ない気がしたし面白かったですよね🤭✨
別に森田剛のファンとかじゃないし
詳しいわけじゃないけど
きっと普段からあんな感じなんですよね!
なんなら、後半ちょっと反省してるって
言ってたし普段あんまり食べないみたいだし😌

  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    そうなんですよ!
    最後の方を見たらわかりますよね😌
    ちょっと意地悪な記事だなって思っちゃいました😩
    コメントありがとうございます😊

    • 9月9日