※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループって仲違いとかありますか??

ママ友グループって仲違いとかありますか??

コメント

ままり

仲違いってほどでもないですが、当人がいなかったら陰口…ってのは見たことあります💦

はじめてのママリ🔰

ないです!
私のママ友はみんな共働きで未満児で復職しているので、そんなLINEも頻繁じゃなく返せるときに〜って感じで、程よい距離を保っているのでこの先も仲違いする気がしないです😆💕

ままり

同じ幼稚園の学年違いに仲違いでグループ断裂してお互い陰口言ってる方々はいます、、笑

私の周りはみんな大人で、そういう悪口で成り立った関係じゃないなって思います✨

ママリ

私が仲良くきてるグループはみんないい人ばかりでそういうのないです!😊
人学年下のママさんたちは学生通ってぐらい荒れててこっちでつるんでると思えば省かれてあったに行き〜ってのを見てきました😅

うにこ

仲違いというか、赤ちゃんの時に知り合いグループ化した仲でしたが、保育園入園で疎遠になり、幼稚園毎で分かれていったり、受験組でまとまったりと生活のステージが変化する毎にグループとして成り立たなくなるとこはありました。
ただ、疎遠になっても別の機会で会うようになったりすると、仲良くしてても不満に思っていることはそれぞれあって他で言っているんだなーと感じています。

はじめてのママリ🔰

ママ友グループの側にいて、他のママの陰口を言い合ってるのがたまたま聞こえてしまったことや、他のグループでいつも一緒にいるメンバーの中の一人だけを省いてるのを見たことあります😖💦