※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

八戸市で美味しい焼き菓子のお店を探しています。お世話になった方へのお礼にぴったりのお菓子を探しています。自分の好みに自信がないので、おすすめのお店を教えてください。お子さんが3人いる家庭です。

八戸市 美味しい焼き菓子、貰って嬉しいお菓子のお店はどこですか?
お世話になった方のお礼を探しています。
私もケーキ好きだしお店も何軒か知っているのですが、何でも美味しいタイプなので自分の美味しいの信頼度が低くて💦
ちなみに1歳から小学1年生まで3人のお子さんがいらっしゃいるお家です。
よろしくお願いします!

コメント

しゆまま

私の中では焼き菓子と言えばヤスヒロさんかなと思います🤔
とっても美味しいしもらって嬉しいですよ☺️
自分で行く時は近いし無難にシャトレーゼに行くことが多いです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も自分ではよくシャトレーゼいきます!
    ヤスヒロ、いつも美味しいと聞くのに行った事が無かったのでこの機会に行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月9日
♡5希mama♡

お礼とかでよく利用するのはヤスヒロです!
自分の中で焼き菓子といえばヤスヒロになってます🫶
ダックワーズがお気に入りなのでクッキーとの詰め合わせを買ったりしてます!
可愛いラッピングされてるのもあるのでお子さんに喜ばれると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤスヒロさん、よく美味しいと聞来ます!行った事無かったので今回はヤスヒロさんに行ってみようと思います☺️
    教えていただいてありがとうございます✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ルスウブラウンの焼き菓子も美味しいかとおもいます😊 ラッピングが可愛いのが何種類か1000-2000円以内で何個かあるのでそれも可愛いです💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ル・スゥブランも美味しいですよね😊自分の舌を信用できなかったのでコメントいただけて嬉しいです!夫の職場に持っていくお菓子も買う予定だったので、そちらはル・スゥブランにしたいと思います🙇‍♀
    ありがとうございました✨

• 9月9日