※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱワンオペきっっっちーー!!!かといって、旦那いるのもなんか違うんだよなあぁぁ😂

やっぱワンオペきっっっちーー!!!
かといって、旦那いるのもなんか違うんだよなあぁぁ😂

コメント

yu*

私は夫が単身赴任なのでワンオペなのですが、気持ちわかりますー!!
息子が今イヤイヤ期なのですが、夫は見事に地雷を踏んでいくので、夫がいるときのが大変です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜笑
    なんだかんだ子供達といる方が気軽にできちゃうんですよね〜笑

• 9月8日
まきぷぅー

なんかわかります😂決して不仲とかではないけど、ずーっとワンオペなので、今は子供達とのペースができているから面倒なときあります。ここ数年単身赴任なので、帰宅したらご飯とか考えなきゃいけない(夫も子供も偏食)し、疲れてるからあてにはならない(気が向けば子供達連れ出してくれるか家族でお出かけだけど何もしない日もあって、気をつかいます)しって感じで、夫がいるとテレビチャンネル権もだし、夫(パパ)が中心になっちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜。🫠
    いつものワンオペルーティーンなぜか崩れますよね笑
    何もしない日が1番キツくないですか?笑

• 9月8日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

何もしないとなると、ご飯考えなきゃいけないし、リビングにいられたらグータラできないし、色々面倒です😂家族で出かけるか出かけないか、子供達だけ連れ出して公園行くのかパパ次第なので、いない方が私のペースで動けるし、子供の要望も聞いてあげたり、疲れたらご飯テイクアウトしちゃったり、正直気が楽ですよね😆帰って来れない週はラッキーって思っちゃう自分もいます😂

• 9月8日