※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんお子さんの成長の中で1番何が楽しみ、感動でしたか??🥺

皆さんお子さんの成長の中で
1番何が楽しみ、感動でしたか??🥺

コメント

うみ丸

歩いた時です😍
歩くまでに伝い歩きやその場に立ってフラフラとかの課程を見てるから余計に歩ける一歩踏み出した時は声上げて喜びました🥹

Eve

1番楽しみにしていたのはおしゃべりですが、初めての1歩が出た時が1番感動しました😂✨️

もな💅🏻

やっぱりひとりで立ったときがふたりとも、ぎゃー!感動!!ってなりました!!!!🥹🩷

はじめてのままり🔰

今3歳なのですが、年齢ごとに楽しみは変わります☺️
歩くのが楽しみ!お話するのが楽しみ!一緒にアイス食べるのが楽しみ!一緒にお菓子作りしたい!などなどその時々で変わってきます😇

今の楽しみは、平仮名を覚えて息子からお手紙を貰うことですかね♡お手紙書いてくれるかわかりませんが!!🤣笑

感動は、かなりのママっ子で幼稚園も大泣きで通っていた息子でしたが、少しずつ泣かずに行けるようになり、笑顔で行ってきます☺️と言われた日は成長したなぁ😭って感動しちゃいました🥹

mama

なかなか歩けなかった子がやっと歩けるようになって、はじめて私の手を掴まずに公園を歩いている時、歩く後ろ姿を見て感動でした😊✨
1歳7ヶ月の時でした!
はじめて歩けた時よりも、後ろ姿を見れるくらい安定して歩けるようになった時の方が泣きそうでした!笑