※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

写真のようなレイヤードトップスとかぼちゃパンツの組み合わせは変でしょうか?かぼちゃパンツも使いたいけど、レギンス合わせしか見たことがなくて初心者なので教えてください。

写真のようなレイヤード?トップス+かぼちゃパンツの組み合わせは変じゃないでしょうか?
レギンス合わせはみたのですが、かぼちゃパンツも買ったので使いたくて…!
初めての子でわからなくて教えて頂きたいです😭

コメント

newmoon

変じゃないです可愛いです🫶
足丸出しだと寒いのでハイソックスやレッグウォーマーなどもあるといいです😊
9ヶ月ならつかまり立ちしますかね?ハイソックスなら滑り止め付いてるのだと安心ですね💓レッグウォーマー+靴下なら遊ばせる時は靴下だけ脱がせるといいので意外と便利です!

  • ぽこ

    ぽこ

    よかったです、安心しました😭😭
    ハイソックスやレッグウォーマーも探してみます!
    最近ずり這いができるようになって、着る頃にはつかまり立ちするかもしれないです🥺!
    アドバイス助かります😢✨✨
    ありがとうございました!!

    • 9月8日