※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が楽しみで陣痛が脅され過ぎて痛くなかった経験者はいますか?

出産が怖い、陣痛が死ぬほど痛いって方はたくさん見たんですけど
逆に出産が楽しみ、陣痛が脅され過ぎてそんな痛くなかったって方っていますか?

コメント

ママリ

脅さまくってましたが
そんなにビビらなかったです☺️
実際陣痛よりおっぱいマッサージ痛かったです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビらなかったの羨ましいです😭陣痛とか想像以下でしたか??😭
    マッサージ痛いって言いますよね😭怖すぎる。

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

思ったよりでした💦
    感覚的にはずっと床で寝て
    腰が痛くなった感覚に似てました😂
    陣痛は声出なかったですが
    マッサージは冷や汗と声でましたwww

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

脅されてたわけではないですが、思ってたより陣痛耐えれました😳
悪阻の方がよっぽど辛かったです🙋‍♀️

ママリ

私も悪阻の方が辛かったタイプです。
陣痛も痛いは痛いし、産む瞬間も痛いのですが、ゴールが見えてるから、というか、もうすぐ会える〜と思ったから頑張れたのかな…
陣痛とかも叫ばず、静かでした😂

れい

基本いててーで終わりましたよ
最後だけ股が痛かったですけど、うちの子頭特大サイズだったからかもです
合間はずっと寝てました笑

痛みで叫ぶのかと思っていましたが、
【あっ痛みきたきた💦うぅ...いたぁ😨】ってなる程度でした🙄

助産師さんや旦那と普通に会話できてましたし、叫びはしなかったですね🤔

まっこ

脅されてはなかったんですが、2人目の時に「上の子の時何回もナースコール押しては“まだまだだね〜”と言われて心折れたし、まだまだこんなもんじゃ無い筈だ!!」と思ってたら、案外進んでてあっという間に産まれました!

あと陣痛じゃなく帝王切開で、背中にする麻酔の時に近くにいた看護師さんがやたらと「大丈夫だから!すぐ終わるから!頑張って!」と言ってきて、どんだけ痛いんだと思ったら麻酔科の先生が「はい入ったよ〜」と。
「え?あれ?もう麻酔終わった?痛いのいつくるのかとビビってたのに終わったの?」って感じでした(笑)

しずく

本当に死ぬほど痛かったですが、どれほど痛いのかちょっと楽しみでした。

実際に経験してる真っ最中は、うめき声が我慢できないほどではあったけど、地獄のつわりよりは1,000倍ましでした…つわり本当に重かったので💦

はじめてのママリ🔰

私も痛みに強いのか
全然と言うか
そんなに痛くなかったです😂
隣の方が同時でかなり叫んでいて辛そうでしたが
私は叫びもなく分娩室もかなり静かでした😂

あとはテニスボールでとか
旦那さんに腰を押してもらってとかもやられましたが
必要ないですって感じでした笑