※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

ディズニー初の子連れ遠出で悩んでいます。1日or2日か迷っています。子どもと一緒だと2日が心配。アドバイスお願いします。

12月に車でディズニーに初の子連れで行こうと思っています🐭💕
車で6時間くらいの距離です。1日ランドのみか、2日でランドシーか、2日でランドランドにするか迷っています。
遠征組の方、何日ディズニー楽しみますか??
子どももいるので、2日楽しめるかなーと心配な部分もあって迷ってます🫣なんでもいいので教えてくださいー🤭

コメント

はじめてのママリ

我が家は毎年ディズニーに行っています💛
行く時は2〜3DAYします!
ランドとシーどちらにも行きます✨

  • ななな

    ななな

    すごいですー💟
    2日、3日ぶっ続けで楽しめますか!?
    混んでると子どもが疲れてしまうかなーと心配で😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が子はディズニー大好きなのでぶっ続けで遊んでます💛
    下の子はベビーカーでお昼寝しますが!!
    今年は4才になったので寝るかどうかはわからないです!

    • 9月8日
  • ななな

    ななな

    お子さんディズニー大好きなんですね🥺💕たしかにお昼寝できれば大丈夫ですかね🙆‍♀️
    いける気がしてきました!!
    ありがとうございます🤗

    • 9月9日
sabo.k

10月にディズニー行く予定です!
夜中出発の、朝方着で…
着いた日はシーで、次の日ランド行きます👍
ランド後も泊まって、次の日ゆっくり帰る予定で組みました✨

  • ななな

    ななな

    夜中出発、朝方着一緒です💟
    2泊で行かれるんですね✨帰りはお昼にゆっくり帰られるんですか??

    • 9月9日
  • sabo.k

    sabo.k

    両方ゆっくり楽しみたいので、去年も同じスケジュール組みました✨
    そーです!帰りはお昼ごろからゆっくり帰ります😆
    旦那は「どこか水族館とか…そーゆー寄りたいよなー」と去年言ってたので今年行けたらなーて思ってます👍

    • 9月10日
ほのゆりか

うちは基本的に2日間です✨

  • ななな

    ななな

    やっぱりせっかく行くなら2日ですかね🤔

    • 9月9日
ゆり

うちは満喫したいので前泊後泊は必ずしています。
ランドとシーに行くなら3泊4日の日程になりますね。

  • ななな

    ななな

    3泊!!すごいです💟
    余裕のあるスケジュールだとより楽しめそうですね🥺あとはお財布と相談します…👛笑

    • 9月9日
  • ゆり

    ゆり

    お財布の為に毎月ディズニー貯金してます。
    うちは子無し夫婦ですが余裕ある日程でないと体力持たないので。
    宿泊代だけで10万はかかっちゃいます。

    • 9月9日
  • ななな

    ななな

    ディズニー貯金、いいですね!
    体力持たないの、同じくです😂
    余裕あるスケジュールで楽しみます♪ありがとうございます☺️

    • 9月9日
ママリ

週末に2日3泊ランド2日間行ってきました😊
うちも遠方組でなかなか連れて行ってあげることできないし、アトラクションもショーもパレードもフードも楽しみたい!と、やりたいこと盛りだくさんだったので、初めてのディズニー後悔しないように2日ともランドにしました✨
ランドが子供向けなのも理由です。
1日目に出来なくても明日もあるし…と思えて気楽でした✨

シーは数年後子供が大きくなったら、また2泊3日でシー2回行くこと目標にしてます☺️

ゆかち

12月の始めの週末にセレブレーションホテルに2泊します✨

金曜日の夕方出発して6時間かかるのでホテルに23時24時着です!
お風呂すませて行きの車で何か買って夜ご飯食べながら行こうと思っています✨
前泊して1日目朝からランド行きます😄
2日目はシー行きます!
シーはお昼くらいまでにしてゆっくり帰ってきます🙆‍♀️
公式から予約したのでレストランも予約出来そうです🍽️

どこのホテルに宿泊予定ですか?✨