※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ジャニーズの昔の動画を観て懐かしく感じています。30代になると最近のアイドルは子供っぽく見える。当時のアイドルの魅力について考えています。下敷きやうちわ、缶バッジを集めていた頃が懐かしいです。

ジャニーズ好きな方お話ししませんか?
2人目産後で暇なのでずっとYouTubeで昔のジャニーズ動画観てます!
世代としてはKAT-TUN、NEWS、タキツバあたりですが光GENJIとかもみて、いやー昔のジャニーズかっこよすぎ!最高!!

って気持ちになっています!!
昔のアイドルって、10-20代だったのにあの煌めきと色気と大人っぽさはなんなんでしょうか?
自分が30代になったからかもしれませんが、最近のアイドルでその年代の子達はお子ちゃまに見える…

下敷きとかうちわとか缶バッジとか集めてたあの頃が懐かしいなー!

コメント

ミミ

当時は良かったですよねぇ🤣
駄菓子屋さんでシールだったかカードか忘れたけど、モー娘。かジャニで迷って、ジャニにしてキンキが出て喜んでました🤣
長瀬や山Pなどもオーラが違うくて全員イケメンでしたよねぇ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー懐かしいです!原宿にアイドルの写真売ってる店もたくさんありました!

オーラありましたよね!

• 9月8日
  • ミミ

ミミ

でも昔は親が顔が同じで誰だか分からないって言ってて
    全然違うのに!って感じだったけど
    今その現象起きてます🤣
    ジャニなのか、韓国グループなのか分からないです🤣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    歳とるとそうなるんですかね笑

• 9月8日
ぶりちゃん

SUMMARYとか見に行ってました😍🤍私の家では少クラ見れなかったので友達に録画してもらったり、、、

昔のジャニーズ良かったですよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

summary懐かしいです!!!久しぶりに聞きました!

うちもでした!
    私はヤーヤーヤー観るのが毎週の楽しみでした!
    めちゃくちゃ良かったですよね。まさにジャニーズ帝国でした。

• 9月8日