※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がコピーしたキャッシュカードの場所を忘れてしまい、急ぎではないと言われたが気になり、会社に探しに行くことになりました。

キャッシュカードのコピーが必要で旦那が会社でコピーしてくるよ,と言ったのでコピーをお願いしたら
そのコピーした用紙をどこかに置き忘れ思い出せない。と😓

会社帰りの電話でそれを聞かされたので
一応口座番号とか書いてるし
どこにあるか探した方がよくない?とわたしが言ったら
急ぐの?別に暗証番号じゃないんだし大丈夫でしょ。って
言われたんですけど皆さんも気にしないですか??🥲

結構忘れっぽい旦那でよくこういう事があり
だらしないよ、と言ってしまい、なら会社戻って探してくるわ。と怒ってしまいました。

コメント

りりり

気にしないです
暗証番号わからないので悪用もされないですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    不安になっちゃいました💦

    • 9月8日
🌷

私はかなり気にします!
同じく物忘れ激しい旦那持ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね😅
    物忘れ激しすぎて心配になります笑

    • 9月8日
  • 🌷

    🌷

    心配通り越してもう呆れてます😩
    トイレに財布置き忘れて無くすことも何度もあります。
    ちなみにシラフで。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    財布はやめてほしいですね😱

    • 9月9日
ままりぃ

私用のコピーってことですよね?他の人にバレたら気まずいので気にします😂
絶対回収してきて!ってなります…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私用のコピーは会社的にしても問題ないんですけどキャッシュカードのコピーだったので探しに戻って!ってなりました💦

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

えっ!気になる
何かあったら怖い

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね💦

    • 9月8日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

気にします💦
今回はたまたま悪用されないようなものだっただけで、重要なものの時に同じようなことになったら困ります😓
それに何があるかわからないですしね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかしたら…がありますよね💦
    心配症なのもあり、探しに戻ってもらいました😮‍💨

    • 9月8日