※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

初対面の男性からのLINEや食事誘いに困っています。既婚者で愛想よくしているのに、毎回誘われる理由がわかりません。特に美人でもないのに困惑しています。

タイミーやジモティで初対面の男の人からLINEを聞かれたり食事に誘われたりします。既婚者なのを分かっていてです。評価されるから愛想はよくしてます。
なんなんでしょうか?ワンチャンいけそうな雰囲気出してるとか?人のものが欲しくなる?
ニコニコしてるだけで誘われるものですか?タイミー利用してる皆さんは経験ありますか?ほんとに毎回必ずなんです。。
特段美人なわけではないはずです。
自慢ではないです。困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまにありました😂
しかも若ーい男の子ですよ🫣

たぶん既婚者だと思ってなかったみたいで、子供がいるって話したら普通に引き下がってました(笑)
理由はなんとなく話が盛り上がったかなぁ?ってくらいで美人なんかでもありません💦

でも毎回ではないので、きっとママリさんにモテる要素がたくさんあるのではないでしょうか😂?

• ママリ

ママリ

ありますか😣!?
    若い子!!それはママリさんと仲良くなりたかったんですね♡可愛い🤭
    私はおじさん限定なんです!笑 社長や店長とか。
    評価書かれると思うと愛想よくしちゃいます😣
    みんなもっとドライに接してるんでしょうか、、

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじさん…😱💦
    しかも雇う側の立場の人とかもう😇泣
    年配者の方に好かれるという事は色気があるとかでしょうか?
    それにしても毎回必ずとは嫌ですよね💦
    バイトは違う職場を選択して、ジモティーはおじさんがやり取りしなさそうな物限定にするとかでしょうか😂!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

おじさんからしたらちょうど私ぐらいがいいのかもしれませんね笑
    接客業が好きで、催事やイベントのお仕事とかすると社長とか来るのでお決まりコースです🥹
    洗い場とか、もくもくとやる仕事もやってみます😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

雇われてる側、購入者側でしょうか?弱い立場利用したヤリモクですよね💦めちゃくちゃ怖いので絶対に住所などバレないようにしてバイトはもう行かない方が良いです💦🙇‍♀️お気をつけて🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

雇われてる側の場合も売る側のときもあります。
    ヤリモクなのは分かるんですが、私もうすぐ40歳ですがそんなに性欲強そうにみえるんかと悲しくなります🥹笑
    直接雇用の話しとか頂けるのでそれは嬉しいですが。
    みなさんはもっとドライに接してるんでしょうか、、?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにヤリモクにされると落ち込みますよね💦
    話しかけやすい、愛想がいいということに間違いはなくてそれはとても良いことだし、勘違いしている相手が100%悪いです😖

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

タイミーも都合がいいから利用したいのに、毎回LINE交換とかダルすぎます😣私もニコニコしてて断れないのでよけいに。。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミーやりたいと思ってたので、そんな感じの人がいると聞いてびっくりしました😣断る勇気持ちましょう😖ほんとに腹が立ちますね😤

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

いますよー!キッチンカーとか催事やイベント等の仕事行くと毎回連絡先聞かれます🥹直接仕事頼みたいとか理由つけてきて😅
    断る勇気もちます😭
    ありがとうございます😭✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ジモティーで誘われるのはすごいですね。
容姿が行けそう感あるとか体型がグラマラスとか何かあるんだと思います💦
あとは80年代のアイドル顔もおじさんにモテますね。
目がまんまるでくっきり2重で背が低めでとか⋯

• ママリ

ママリ

ジモティなんて立ち話して子供の話しとかしただけで後から仲良くなりたいとメッセージ来たんです、、相手もパパですよ!?😱
    私は老け顔の二重顎ですし笑
    背は高いし、タワマン住んでそうなお高い雰囲気と言われます😇
    誘われポイントは容姿ではなさそうです笑
    愛想が良いだけで勘違いしないでほしいです😤

• 9月8日
はじめてのママリ

性欲強そうとか美人とか関係なく、押しに弱そうだと基本的に狙われやすいです😓
やり取りの文章で絵文字や!を使わない、バイト先でも必要以上の私語をしない、とかでガード固そうにすれば少しは減るかもしれないです🤔

• ママリ

ママリ

押しに弱そう!それは大いにあります😭
    それを短時間で判断するって男性の狩猟本能すごすぎです🥹
    話しふられたらちゃんと会話しちゃうので、これからはスルースキル身につけます!
    嫌な印象あたえずにスルーするのなかなか難しいですよね🥹

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スルーすると嫌な印象与えやすいので、話が広がらないような返事がおすすめです😖
    はい、いいえ、あまり、わからないです、みたいな一言?一文?で終わる返事だと、明るく返しても踏み込まれたくないんだって伝わりやすいです…!
    私もバイト先で彼氏・旦那いるって言ってるのにセクハラされやすくて友達に教わったんです🥺🫶🏻
    上手くかわしていけるように頑張りましょ😭✊

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

めちゃめちゃ具体的にありがとうございます😭✨
    わぁ、それは訓練が必要そうです🤣
    セクハラされますよね!!雰囲気悪くならないように気を遣ってるだけなのに勘違いしてくるやつなんなんですかね😤
    分かって頂けて嬉しいです😭

• 9月8日
わゆかやん

顔がみたいです😂
すごいですね!笑 
食事ぐらいならいいけど!
なんなら子どもと一緒に奢って下さいみたいな😂笑
確かに、jkには聞いてるぽい人がいましたけど、主婦にはすごいですねー!