※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠12週5日のエコーで性別はまだわかりませんか?早く知りたいです。

こんにちは☺︎
今妊娠12w5dです!このエコーでbabynubにて、性別わかりますか?なんとなくで大丈夫です😊
まだ分からないですかね〜😅
性別早く知りたくてワクワクしています🎵
よろしくお願いします💕

コメント

あず

男の子のような気がします❣️

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます💓来月の検診が待ち遠しいです😊

• 4月19日
ぴぃすけ

お気持ちはわかりますが性器完成は14週くらいなので、もうちょっとしてからかもです(*⁰▿⁰*)💦

性別がわかるころってなんかワクワクしますよね(笑)

• あんこ

あんこ

そうなんですね✨先ばしりましたぁ😂
    男の子だったら女の子だったら〜と名前とか服装とか考えてるだけでも楽しいですよね😆🎵

• 4月19日
  • ぴぃすけ

ぴぃすけ

わかりますー!ちょこちょこ赤ちゃん用品買い集めに西松屋とかいったときに、ついベビー服も見てしまいますよね(*⁰▿⁰*)✨

• 4月19日
  • あんこ

あんこ

そうなんですー😆ベビー服小さくて可愛くて、見てるだけでも癒されますね🎵西松屋パワースポットですね🤣

• 4月20日
あちゃ

男の子かもしれないですね!
私も12週のエコーで見たら男の子っぽくて16wエコーで実際男の子でした☺️
ぜったい当たるわけでは無いですけどね😄

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます💓
    なんとなく男の子のような気はするんです😊16wあたりで私も分かるといいな…楽しみです🎵🎵

• 4月19日
シャチ🐋

80%男の子だと思います☆

• あんこ

あんこ

パーセンテージまでありがとうございます❣️健康に産まれてきてくれれば男の子でも女の子でもと思いつつも、性別気になりますね〜😄

• 4月19日
ママリン

みなさんすごいですね👏

私には足が写っているからnubは見えていないような気がします、、💦