※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとの旅行時のベビーカーについて相談です。17キロの子供を抱っこするのが大変で、代替品のおすすめを教えてほしいです。

4才以降の子と電車か飛行機で旅行する時ってベビーカー等使ってますか??

うちはベビーカーを持ってないので今までは抱っこしてましたが、17キロあって重すぎます。皆さんは子どもに頑張って歩いて貰うか抱っこで乗り切ってますか?

それとも写真のようなベビーカー代わりになるものでおすすめあったら教えてください!

コメント

サクラ

絶対に使わないです。というか、重すぎてちゃんと動かせないですし🥺

抱っこも絶対しません。1歳ころからそうしてるので、旅行や1日出かけても、帰りもちゃんと歩いてくれます

ままり

明日から旅行行きますがベビーカーなしで歩かせます!4歳、3歳です。

もう歩けないていう年ではないかなって思っちゃいます。

みあ

うちの子は4歳ですが発達障害があり体力もなく疲れやすいのでベビーカーです☺️

私のまわりでは四歳でもベビーカーに乗ってる子多いです☺️

使ってるのはB型のサイベックスのリベル、2人乗りベビーカーのサイベックスのガゼルSを持ってます!

どちらも22キロまで乗れるものです!