※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前侑京【うきょう】君がしわしわネームか不安。旦那は気にせず。みなさんの率直な意見を聞きたい。

子供のお名前について

旦那と息子の名前を侑京で【うきょう】君と決めました。

今日たまたまSNSでしわしわネームの存在を知り、もしかしたらこの名前もしわしわネームかも、、、と不安になりました。

名前に込めた意味も響きも気に入っていますが、この名前を使って生きていく本人が困るのは本末転倒です。

旦那はあまり周りの意見に左右されないタイプなので、気にしないと言ってました。

みなさんこの名前を見て率直にどう思いますか。



コメント

てんまま

もしかしたらシワシワというものなのかもしれないですが
私は素敵な名前だと思いますよ(^^)
キラキラとかぶった切りとかの名前より、ずっと好きです(^^)

はじめてのママリ🔰

漢字も響きもとても素敵です。
全然しわしわじゃないと思います。

私は小さい頃、病院で名前を呼ばれるたび
男の子と間違えられていましたが、気にしたことないです。

強いて言えば画数多くて面倒だな、くらいです。

ママリ

素敵だと思います✨
私は相棒の右京さんのイメージです!

はじめてのママリ🔰

友達に苗字でうきょうって子がいるので違和感ありましたが、普通にかっこいい名前と思いますよ😙

ゆか

侑をゆうと読む知り合いしかいないのでぱっと見読めませんが、
うきょうくんと聞いてしわしわとは思いません!
かっこいいです✨

名前はかっこいいけど難読(私、頭悪いので笑)が今時って感じです!

ママリ

レトロネームとかって言いますよね😊
むしろ最近流行ってますよー!

昔からある名前つけるのって素敵だと思います✨

うきょう君ってカッコいいですよ!