※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これしたら陣痛来たよーってことありますか?🥲

これしたら陣痛来たよーってことありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

乳頭マッサージを左右5分ずつゆっくりやったらお腹痛くなり始めて、その2時間後から本陣痛でした!

あーちゃん

焼肉食べた9時間後に陣痛きました😂

ママリ

お風呂に入って、ゆったり足裏を指圧マッサージ☺️
2人とも次の日に破水・陣痛でした!
ちょうど40週になる前日にしていたので、もしかしたら偶然かもしれませんが…😌

mi

焼肉、オロナミンC、階段上り下り、散歩、スクワット、、、あらゆる陣クス試しましたが効果なし、、、
結局39週で内診グリグリの翌日に破水しました😇

はじめてのママリ🔰

ひたすら階段昇降ですー!
あとは内診グリグリ🥺

R1

全てのジンクス効果なし!
新月だけ効果ありでした!

のん

私は予定日すぎても陣痛来ず、お腹の子が大きめだったので先生に明日までに陣痛来なかったら帝王切開になるかもと言われ、下から産みたい気持ちがあったため、帰ってから散歩2時間+陣痛が来る体操をYouTubeで見てひたすらしたらその日の夜中陣痛が来て、下から産みました。

ゆーりちゃん

やはりウォーキングですね💦2人目は動いていたので早くきて焦りました💦 1人目は焼き肉食べてオロナミンC、階段上り下りした日の夜破水しましたよ。

まむまむ(25)

1人目3人目は内心ぐりぐりの次の日でした!38wと37wでした!!

はじめてのママリ🔰

ウォーキング1時間した次の日に破水しました!

ママリ

スクワット、床掃除したら次の日の朝おしるし、その日の夜に本陣痛来ました!