※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那覇空港周辺で子どもが楽しめる施設や観光スポットはありますか?朝8時に恩納村を出発し、9時から2時間楽しめる場所を教えてください。

那覇空港周辺で子ども(未就学児)が遊べる施設や観光スポットはありますか??
朝8時頃に恩納村のホテルを出て、昼12時までに那覇空港近くのレンタカーに車を返却しなければなりません💦
なので9時から2時間くらいなんですが、楽しめる所があれは教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

M.say.1

9:00だと空いてる場所が少ないと思うのでなんとも言えませんが、瀬長島もしくはイーアスで時間を潰すのがいいと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時だと公園くらいしか無いですよね🥲
    瀬長島面白そうなので候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 9月8日
もーもー

波の上わくわくキッズランドはどうですか??(^^)
10時からのOPENですが、

一階のサブウェイでキッズセット頼むと、1時間無料券もらえるし、駐車券ももらえます!

下で1時間ゆっくり朝ごはんして、その後2階のキッズランドに上がるコースで😊

空港まで車で10〜12分です(^^)

• もーもー

もーもー

あとは、那覇市赤嶺のマクドナルドは、プレイランドがあります!
    空港まで3分です!
    意外に那覇イオンには、あそび場無いんですよね😣

また思いついたらコメントしますね!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます😊
    朝食は朝ホテルで食べていくんです💦
    やっぱり遊ぶところは10時スタート多いですよね🥲
    なのでもう少し朝の出発を遅らせて、10時頃に空港付近に着くようにしてもいいかなと思ってます☺️
    わくわくキッズランド知らなかったのでありがたいです🙏💕

• 9月9日