※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

Lサイズのオムツがかぶれてしまいました。太ももやお腹が太いので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今までグーンのLパンツを使っていたのですが、お腹、太ももまわりが真っ赤になりきつそうなので、パンツタイプで一番大きいメリーズにしたところオムツかぶれをしてしまいました。
まだビックにするのは早いし、きついのも可哀想だし、かぶれも可哀想で、みなさんならどういう選択をとりますか?😭
体重10キロの太もも、お腹かなりふっといです!
ムチムチレベルじゃないくらいです(笑)

コメント

guam

今ビッグにしたら2歳くらいなったらどうなりますかね??
でも今はビッグより大きいってありますよ!
きついのもかわいそうですしビッグにしたらどうですかね😵?

ゆりぴょん

今はビックにして動き始めたらスリムになってくと思うので、
その時サイズダウンされてはどうですか??

あと真っ赤になってるのはかぶれというより汗疹ってことはないですか??

でも10キロならビックじゃ漏れちゃう気がするなー(/´△`\)
うちの子9キロなんですが、Lでいい感じだったんですけど、最近おむつのとこが赤くなって痒そうにしてたので、汗疹ができたと思い変える頻度を増やして毎回お腹周りもおしりふきで拭き取ってたら大分よくなりました(´∇`)