※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
子育て・グッズ

専業主婦で、旦那は経営者。旦那は自由な時間を楽しんでいるが、家事や会話で疲れる。旦那は仕事中でも自由に過ごし、休むことを理解してくれない。年齢差もあり、疲れを感じている。

私は専業主婦で旦那は経営者です

私は平日休日関係なく早く起きて家の掃除等しています
旦那は経営なので自分で好きな時間に起きたり調節出来るし土日は1人で遅くまで寝て起きたらご飯、それからジムです。

私は朝から家事をして旦那のご飯作って出します。
少し疲れて座っていると旦那が近くに来て、ここ汚れてるよ?とかいってきます笑

私は旦那と喋ると疲れるので極力喋りたくないのですが旦那は喋りたいみたいで、それはいいのですがすぐに
子供がこぼしたよ〜とか2階のここ汚れてたよ〜とか。
そういうことばっかり言ってくるので嫌気がさします

旦那は基本の仕事時間中は何してもいいって考えです
なので仕事じゃなくてもサウナとかジムとかも仕事だからしょうがないみたいな人です
むしろ子供の熱があってもサウナに行く人です仕事だからとか言って

私には休みの日なんかないのに少し座って休むのも仕事時間じゃないんかいって感じです

24歳年上なのでなおさらだるい、疲れるー。

コメント

deleted user

うちも23歳年上の方と結婚してます!
ちなみに専業主婦です毎日お疲れ様です🥰

  • しきさ

    しきさ

    似たような方初めてです!
    お疲れ様って旦那にも一言でも言われてみたいです😭笑

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も言わないです🤣
    なので!私が代わりに言いますね!!
    毎日家事に育児してくれてありがとう😊😭

    • 9月8日
ビール

私も専業主婦です、そんなにうるさく言われると心病んできますね💦
早く起きて家の掃除なんて本当素晴らしすぎます🥹🥹
話したくなくなるのも当然です😭

  • しきさ

    しきさ

    自分では頑張ってるつもりなのですがなにか一言でもくれれば頑張れるんです...でも全部マイナスな方だから心やみます😅

    • 9月8日