※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアの映画で声出しは大丈夫ですか?声出しオッケー上映があるか教えてください。

知らないので教えて欲しいです!
プリキュアの映画って、声出しても大丈夫なんでしょうか?
娘がプリキュアはまってて、観に行きたいんですがずっと静かに観るのは難しいと思います。
声出しオッケー上映でしか声出しは無理でしょうか?普通の上映のときは静かに観ないとダメですか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

3kidsママ

お子様が(キャラクターの名前)だぁーとか、嬉しそうに言ってたり面白いシーンで笑ってたりしてても、かわいいなあとしか思わないです🥰映画と関係ない会話やネタバレ、つまんなーい帰りたーいって言ったらすぐ外に出るって感じが良いかなって思います!周りのテンションが下がる言葉は嫌だなって感じる人が多いと思うので😅

ままり

大声じゃなければいいと思いますよ😊
うちは3年前ぐらいからプリキュアの映画を毎年見てますが、映画中一言も喋らないお子さんってあまりいないです🤔
笑ったり、応援したり、知ってるキャラクターが出てきて名前呼んじゃったり、そのぐらいは許されてると思います。