※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がミルクを飲んで寝た後、泣き止まなかったが、触れたらスッと泣き止んだ。何で泣いていたのか分からず、よくあることでしょうか?

息子がミルクを飲みながら寝たので、ゆっくりハイローチェアにおろしました。そしたら凄い泣き出したので、ハイローチェアを揺らしたのですが凄い泣き続け泣き止まず、とりあえず5分そっとしとこう、と思って泣き叫んでる様子を見てたのですが泣き止まず、、、。なんで泣いてるんだろう、と思いながらそっと身体に触れたらスッと泣き止んで寝ました。
これは何なのでしょうか、、結局何で泣いてたのかよく分かりませんでした。
こーゆうことはよくあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おろされたのが嫌だったんだと思います!
めっっちゃくちゃあるあるです🙌🏻
多分9割以上の赤ちゃんはそんなもんです

はじめてのママリ🔰

うちの子はあまり泣きわめく子ではないですが、それでも理由のないぐずりありますよ〜!
なんで泣いてるんやー!てなりますが、赤ちゃんってみんなそんな感じみたいです😂
赤ちゃんなりのセンサーみたいのがあるんですかね😂