※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
子育て・グッズ

七五三の撮影で今月5歳になる息子がいるんですが皆さんいつ撮ってますか?5歳になってすぐですか?💦

七五三の撮影で今月5歳になる息子がいるんですが
皆さんいつ撮ってますか?
5歳になってすぐですか?💦

コメント

ここ

うちは5月生まれなのもあり混雑&金額が高くなる七五三シーズンを外して、ゴールデンウィーク中に撮りました💡

• 🫠‪‪

🫠‪‪

金額が高くなることもあったんですね😳
    どこで撮りました??😊

• 9月8日
  • ここ

ここ

娘の時はお参りも着物で行きたかったので撮影とお参りと2回着付けもしてもらえるように七五三シーズンにしました(スタジオアリス)

今年は3人とも七五三ですが、3人着物でお参りは親がしんどいので写真だけでいいかなと思い安い時期に撮りました😁
    スタジオアークってとこが近所にあったので、そこで撮りました📷️

• 9月8日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

スタジオアリスが近いんですが、
    お値段どれくらいか覚えてますか?🥹
    私もお参りしんどいなと思い。。
    息子も飽き性なので写真だけでいいかなと😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

10月か11月に、神社で祈祷のついでに撮ってもらおうと思ってます😊
10月下旬生まれですが、5歳前後ならいつでもいいかなーと思ってます。

ミッフィ

今年の8月2日で5歳になりましたがちょうど都合がよかったのでその日に前撮りしました😊

楓

本来数え年でやるもの(うちの地域だけかも…)らしいので、生まれ月は気にしなくていいと思います😊

• 🫠‪‪

🫠‪‪

5歳のうちで撮れる時でも大丈夫ですかね💦

• 9月8日
  • 楓

全然大丈夫と思います!気持ちというか、記念ですし✨

• 9月8日
3人ママ☆

スタジオアリスで早割キャンペーンやっていたので、5月中に前撮りしちゃいました😄秋になるにつれて割引が低くなってたと思います👀