※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

交際中の彼氏の父が実は前科持ちで奥さんである母を殺害(親権で揉めた)したということがわかったら、結婚やめますか?

交際中の彼氏の父が実は前科持ちで奥さんである母を殺害(親権で揉めた)したということがわかったら、結婚やめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その彼に罪はないですが私は離れると思います💦
その父親とまだ繋がっているならなおさらです💦

ネネネ。

子どもの将来を考えてお付き合は辞めます。祖父に当たる人になるなら将来子どもの未来に邪魔になると思います。まして何をするか分からないと思うので付き合いを続けるたら物理的に来れない遠い距離の場所に引っ越すと思います

まろん

さすがにやめますね。

はじめてのママリ🔰

私なら犯罪者だからという理由ではなく、
彼氏さん自身、何かしらのトラウマは抱えていると思うのでそれが今後どういうふうに影響していくか未知で心配なので離れると思います。

はじめてのママリ🔰

私なら別れます。怖すぎます。

はじめてのママリ🔰

生きてる人間が1番怖いと思ってます…。
今でも父親との関わりはあるのでしょうか?

自分もそうですが子供に何かあったら嫌なので別れます。

ヒー!!

もうその父親と一切関わらない上で、ママリさんが彼氏さんがどこまで好きであるか、彼の精神的な部分などをどこまで面倒見れるか…全て覚悟の上で結婚を考えます。
以前同じ境遇の、父親が母親を殺してその息子さんのドキュメンタリーをYouTubeで見た事があります。
とてもとても苦しんでいて、やはり愛を誓った結婚相手も結局離れてしまい、もう1人で生きていく覚悟でいる人でした。親が殺人した場合、自分は幸せになってはいけないと。

相当大変な事ですが、お子さんを含めてご結婚は相当な覚悟がいると思います。
これから先を考えると…とても心苦しいですが、私も別れる決断をしてしまうかもしれません。

はじめてのママリ🔰

蛙の子は蛙なのでやめます😳

はじめてのママリ🔰

こどもが不利益をかぶりますからね、、