※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
雑談・つぶやき

悲しいけど捉え方次第だと思って頑張ろう。でもやっぱり悲しい。意味わ…

悲しいけど捉え方次第だと思って頑張ろう。でもやっぱり悲しい。意味わかんない。男の人ってなんでこんなにもデリカシーないの?悲しい。だれかヘルプミー。

コメント

リモーネ

やっぱりむり〜むかつく〜練れない。先生って立場なんなの。生徒の秘密くらい守れないの?むかつく。男の人に妊娠してること噂にされるの一番むかつく。きもちわるい。

リモーネ

だめだー感情的になると怖いなー。文字に書いても見た人が不愉快なだけですよね。すみません。深夜にテンションガタ落ち。