※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

息子がコロナウイルスに感染し、2.3週間咳が続いていました。今日初めて38.5℃の発熱があり、症状が心配です。再受診の目安を教えてください。

家族3人でコロナウイルスになってます!
小1の息子はコロナウイルスになる前から
数えると2.3週間ずっと咳してます、、
その間、発熱は全くなかったんですが
今日初めて発熱して38.5℃あります。

咳はかなりひどいし、熱もあがれば肺炎になってしまいますよね、、
薬は12日分出されていて解熱剤もありますが
息子が再受診の目安はどんな時か教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら、すぐにでも受診したほーが。

うちの子も咳が続き、高熱も続き、
5日そんな日が続き、
5日間毎日小児科に行き、レントゲン撮り、
最終日で肺炎に気付き入院しました

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ですよね😭
    最初レントゲン撮って
    気管支炎って診断されてましたが
    熱が上がって来ていて‥
    病院に連絡してみたいと思います😭

    • 9月8日