※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲の良い友達と話が合わないことで悩んでいます。家が近く長い付き合いだけど、うまく自分を出せないと感じています。

仲いい友達のはずなのに、なんか合わないかも。話が合わないかもと思ったことのある人いますか?うまく自分を出せません。
家も近いし付き合いも長くなる予定で、仲良くしたいとは思ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くしたい人、でまだ仲良い友達じゃないってことですか?
それならありえるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も遊んだり2人でご飯行ったりしてはいるのですが、なんだか話が合わないなと思い始めました😢

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くしようと遊ぶ回数増やしてたらなんだか違うなって思うことはあると思います☺️
    単にやっぱり合わなかったのか!ってだけだとおもいます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか一緒にいて心地が良くないというか。。何話して良いか分からなくなる時があります😢
    仕方ないですね😢

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ありえますよ〜💦
会話でも「あ、そう返してくるか」とすっきりしない感じ。。
でも非常識だったり悪い人じゃないんですよね?
それはもう仕方ないなと思って目をつぶります。疲れてきたら「今日は◯時にかえるねー」と切り上げます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🤣🤣なんかスッキリしないです。とても良い人です!単に合わないってことですよね😞

• 9月8日