※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

気になる人が平日返信遅く、話題広げてきます。脈アリか脈ナシか悩んでいます。

諦めようか、もう少し待ってみようか迷ってます!

気になってる人がいるんですが、
平日めちゃめちゃ返信遅くて、前の夜から次の日の夕方まで
返ってこないです!!!
昨日は21時頃に聞いてもないのに友達の従兄弟のBARに行くよ〜って報告してきてそこから今も連絡無しです!
1回の返信に2〜3個話題入ってたから
めんどくさいかなって思って、終わるように返信しました!
そしたらまた話広げて来ました!!
平日はめっちゃ返事遅くなると言われました!
脈ないんだったら返事遅くなるとか報告してこんでいいのにって思ってしまいました!
どう思いますか?脈アリ?脈ナシ?

コメント

はじめてのママリ🔰

その方は独身ですか?
両思いならなんとしてでも連絡取ろうとすると思います☺️✨

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    独身の方ですよ!

    • 9月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    一応毎日は連絡続くんですが
    めちゃめちゃ遅いです🐢💨

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都合の良い存在にしておきたいか、他に彼女がいるのかなと思いました…🫧

    • 9月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    彼女は居ないです!!
    諦めたいと思います💦

    • 9月8日
ちょこ

質問文を読むと、付き合ってからも返事が遅いことが気になったりして、初めてままりさんが疲れそうだと思いました🥲
もっと会話が弾む人がいると思うので、私ならその人は辞めます。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!
    私もマメな人が好きなので、
    諦めた方がいいのかなって思ってます😢

    • 9月8日
  • ちょこ

    ちょこ

    マメな人が好きなら、次に進みましょう😊

    • 9月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そうですよね😊そうします🥹

    • 9月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    でも14日映画2人で行く約束しました!

    • 9月8日
  • ちょこ

    ちょこ

    友達にはなれると思うので、セフレにだけならないように、楽しかったらいいですね😊🎶

    • 9月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月8日
空色のーと

脈ナシかな?って思います。
本命なら、通勤の途中とか寝る前とか、ちょっとLINE打つくらいむしろ楽しいはずですからね…。

良くも悪くもとりあえずキープって感じがします💦

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね😢
    諦めます!!

    • 9月8日
🫶🏻

脈アリでも返信遅い人は勿論いますが、ままりさんもマメな人が好きと仰ってるので諦めるのがいい気がします🥲

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かに脈アリでも人それぞれですもんね🥺
    平日仕事忙しんだね〜って言ったら全然返信する余裕がない〜って言われました💧
    夜も朝早いからすぐ寝るのかもしれないです!!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

前の夜~翌日夕方まで、LINEが打てない人、囚人くらいしか思い浮かばないんで脈ナシだと思います😭
優先順位が下の方にされてるんじゃないかな…と💦付き合っても大切にされなさそうです!
もっと素敵な人見つけましょ!✨

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    優先順位下なのかもしれないです💦
    諦めたいと思います💦

    • 9月8日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    でも14日映画2人で行く約束しました!

    • 9月8日