※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

旦那が部署異動で毎日帰宅することになり、ストレス発散方法を考えています。結婚後は当直や単身赴任でワンオペ慣れ、家にいることがストレスになるとのことです。

うわっ🥲︎🥲︎
今まで旦那は当直勤務ってのがあり、朝行ったら次の日の昼頃に帰ってくる、次の日休みって流れでした。
10月から部署異動になるそうで、なんと!!毎日帰ってくるらしい😭😭


いや、普通朝行ったら夜帰ってくるってのがほとんどですよね💦
結婚してから今まで当直勤務で、長男産まれてからは単身赴任だったのでワンオペ慣れっこになり、むしろ毎日家にいられる方がストレスです😭

あーー10月からどうやってストレス発散しようかなぁー😭

コメント

よう

分かります!笑
私も最初はワンオペ不安〜とか思ってましたが、今じゃ旦那の当直の日が息抜きの日みたいになってます🤣ご飯もテキトーでいいし!笑

  • れい

    れい

    息抜きの日ですよね!ご飯もホントテキトーです!

    • 9月8日
ぴぴぴぴ

わかるーーー!
でも私は三交代で昼からいて次の日まるっといるのもいやです笑
平日で子供達学校でいないのに旦那が家にいるなんてストレスすぎる…

ご飯は楽ですけどねぇ!
3日一回子供さえ食べさせればいいですもんね☺️

毎日帰ってこられるのもいやだけどー
うちはそれのほうがあってます😂

  • れい

    れい

    昼からいられるのも確かに🤔
    しかも眠いとかでグダグダされると余計腹立つ😤

    • 9月8日
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    子供がいない家にいられるのがイヤなんです笑

    帰ってきて食べてひたすら寝室行って寝るとかならいいけど、ソファでぐうたらされると、私はソファいけなくなるしいやです😂

    • 9月8日
  • れい

    れい

    わかる!
    視界から消えてくれ!って思いますもん
    寝るなら自室へ行かせてます
    こっちだって休みたい時あるのにムカムカしますよー

    • 9月9日