※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の実家に3泊中、子どもは遊ばれているため自分の役割がわからず心配。他の方は何をしているのか気になる。

旦那の実家にあと3泊。
毎日何すればいいのか、子どもは朝寝してるし起きてたところで従兄弟が遊んでくれるから特に私必要なのかなって思っちゃう。。
と言っても心配だから旦那と2人では行かせられないんだけど。

みなさん何してるんですか、、、

コメント

mamari♩°*

携帯さわったりテレビ見たり、自分家かのように過ごしてます😂

うちも義実家に帰省すると毎回4〜5泊するので、田舎で何もないし暇すぎて困ります😅
今はもうあまり昼寝しなくなったけどじいじばあばが相手してくれるし、この夏に帰ったときは、じいじが子どもにプレゼントしてくれたトーマスのジグソーパズル(300ピース、2歳には早すぎ笑)を何度もやってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ子どもも小さくてどこかに連れてく(うちも田舎なので何も無いのですが😅)とかもなくゴロゴしちゃってます。がわたし自身がそういうの苦手で💧
    何すればいいのかなーと結構苦痛です笑

• 9月8日
🫶🏻

ゴロゴロして携帯見たり横になったら私も自分の家かのように過ごしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、もうそうするしかないですよね😭

• 9月8日
みみみ

何もしないです😂持参した本読んだり義実家のWiFi借りてNetflix見てることもあります🤣早く家帰りたいなーって思いながら過ごしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにそれ一択で早く帰りたーい。です笑

• 9月8日