※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子を期待していたのに男の子だった経験について相談があります。驚いたりショックを受けたりしたことがあるでしょうか。

絶対に女の子がいい!!!!!!と思っていたのに、性別が男の子だった方いますか?🥹もちろんどちらでも可愛いとは思いますがちょっとショックだったりしましたか?💦

コメント

shio-aka-kao

私は逆で男の子!って思ってたら女の子でした

残念だったりもありますし、なんなら3人目も…とか考えてしまいましたが、結局元気に生まれてきてくれればどちらでも良かったなと7年経って思えます

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

確かにそうですよね🥹
    元気で産まれてくれれば、元気に育ってくれればそれでいいですよね!ありがとうございます😭

• 9月8日
みかん

1人目の時ぜっっっっったい女の子が良かったのでショックでした🥲🥲が、生まれてびっくり現在進行形で男の子まじで可愛いです🥹❤️

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね🥹🩷
    洋服とかの種類も女の子の方が多いしー、、とか思うけど、どちらでも楽しみにしようと思いました🤣

• 9月8日
えのking

二人目の時ですが、ちょっとショックではありますよね…。
もう次はないと思ってますし。
まだ赤ちゃんなので本人はわからないですが、大きくなってきてからは、本人には悟られないようにその思いは封印しなくてはとも思います。

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうですよね💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

誰しもきっと望んでいる性別はありますよね。全然主さんの考えの方はいると思います。うちは男✖️男を望んでたので女子の時はショックでしたね。泣きもしました。今でも男の子兄弟見ると良いなーと思うし、自分が不器用だからヘアアレンジしてと言われてもしてあげないし女子のいざこざも見てると男子ならなかったのになとか思ったりもします。とは言え、娘は娘で大切で大好きで世界一可愛い我が子に変わりないから後悔とかはないですよ☺️

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

どちらも男の子が良かったんですね!私の周りにはいらっしゃらないタイプなので驚きです🥹
    そうなんですね🥲🤍
    我が子に会えるだけ幸せですよね🥲

• 9月8日
ママリ

同じくです!
女の子が良い!女の子しか無理!って思っていた私から、男の子が2人生まれております🥹
妊娠中はショックでショックで、妊娠やめたい、とまで思っていました💧( 長男、次男、本当にごめん🙏)
特に次男の時のショックは半端なかったです、、、
でもやっぱり生まれたらそんなこと全く思わないようになりました☺️
男の子、女の子関係なく、我が子は何でも無条件に可愛いです。💘

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね🥹🩷
    我が子...自分に我が子が出来るとは思ってなかったのでそれだけも本当に幸せな事ですよね🥲🤍
    ありがとうございます😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

4人目だけは女の子がいいって気持ちが強かったんですが、男の子でした。

少しはショックでしたが、男の子の可愛さは分かってるので大丈夫でしょ!って思ってます。

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

4人もお子さんがいらっしゃるんですね!✨2人2人で丁度いい感じもしますが、性別って決められたらいいのにと思いますね💦

• 9月8日
(´-`)oO

1人目はどっちでもよくて2人目で旦那が姉妹希望だったので女の子を!!と思ったら男の子の双子でした。笑

はじめてのママリ🔰

逆で男の子がいい!って思ってて、女の子と聞いてちょっとショックでしたが、生まれたらそんなこと忘れちゃいました!

今では次も女の子がいいなあと思ってます☺️

COCORO

親戚とか周りが女の子ばかりだったので絶対女の子だーって
勝手に思い込んでました🤣

男の子❓エェーっ⁉️どーやって育てるんだ?服ってどんなの着るの?みたいな😆

最初はうーんって悩みましたけど可愛いかですよ?!

愛ママ

私は1人目絶対男の子だ!って思ってたら女の子でした😅
でも、周りから「1人目女の子は育てやすいし良かったね〜」と言われたので今になっては良かったかなと思ってます🤭

旦那は男兄弟で、私は姉妹だったので両方の両親もどちらでもいいかなって感じでした😅

マロン

4人目絶対女の子がよく産み分けまで頑張ってましたが男の子ですっごい途中はモヤモヤしてましたが産まれてきたらめっちゃ可愛くて……男の子、女の子とかどうでもよくなりました😊

りほ

2人目も女の子希望でした!(なぜか自分から男の子生まれることを全く想像してなかったです笑)
男の子だねーと言われたときはショックも動揺もしましたよね😂
なので次の診察でももぅ1回確認してから旦那や実親には性別伝えました!
2回確認して「元気なら良し!」って感じで納得させました。
ちなみに産まれたら男の子めちゃくちゃヤンチャで大変!でも可愛いが暴走してます(笑)

そして今回妊娠ラストチャンスの3人目こそ👧!と思っていたら、🐘付いていてエコー中大爆笑しちゃってました(笑)

にゃん

絶対女の子!ではないですが、女の子だったらお揃いの服着て、大きくなったら一緒にショッピングして...と妄想を膨らませてワクワクしてました(笑)
実際、男の子でしたが、エコーで見る度にうちの子可愛すぎる!ってなってます☺️

am.

女家系なので、2人目も女の子がいい!と思っていたのですが男の子でした👶🏻
女の子がよかった理由はたくさんあって生まれるまでは結構落ち込みましたが、生まれてみたら男の子まじでかわいすぎて3人目も男の子がほしいと周りに話すくらい溺愛してます(笑)