※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイリストになる夢を叶えるためにサロンで働くことになった女性が、ネイリストの仕事についてプラスな意見を求めています。

ネイリストの方いらっしゃいますか??

幼い頃からずっとネイリストになるのが夢でしたが、母親の反対で諦めていました。

主婦になった今セルフネイルをしているうちにやっぱりネイリストになりたいという想いがまた出てきて、無資格未経験で思い切ってサロンの面接に行くとまさかの受かり、来月から働かせていただけることになりました🥹

ですが、snsを見ててもネイリスト辞めた。ネイリストしんどい。ネイリストになるんじゃなかった。などマイナスなことしか出てこず、プラスな意見が聞きたいです😭

ネイリストしててよかったー!と思うことなどありましたか?🥲

ぜひ教えてください😭

コメント

き

私の話じゃないんですが、
私の友達が趣味でずっとネイルやってて
半年前からサロンで働き始めました☺️
36歳で子供2人いますが、
一生懸命資格勉強して、
先々月にジェル1級受かってました!

今すごい仕事が楽しい!
思い切ってはじめて良かった!

と言ってましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達の方、サロン勤務半年でジェル1級すごいです、、!!✨✨

私も今は長年の夢がそこまできてて、ウキウキが止まらなくて🥹❣️

とてもプラスな意見ありがとうございます😭😭
    頑張ります!!!

• 9月8日